にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

春の嵐のあと・・・・

2012-04-04 12:42:15 | ベランダ菜園 ・植物
昨日の暴風雨で、ぐちゃぐちゃになってしまったベランダをやっとかたづけ終えました。

散乱した土を集め、目張りも破れたところを修繕。
一部の二十日大根やネギはぐったりとしていますが、様子を見たいと思います。

被っていたビニール袋を、風でとばされてしまいましたが、苺の花はなんとか咲いていました^^


    


蕾もだいぶついてきています♪
夜だけ、寒さよけにビニールをかぶせて、様子を見ることにしたいです。


にんじんも芽が出てきました。



    


しかし、台風並みの暴風雨でした。
まさか、こんなにベランダが荒らされるとは思わなかった・・・








にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へにほんブログ村




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする